引き続きライブ感想。

引き続きOLDCODEXのツアーFIXED ENGINE Zepp Nagoya 公演のお話です。いかんせん初めてのライブで何をどのように書けばいいのか分からぬのですが、とにかく熱く、音楽をやりたいという意志とそれが必要なのだという説得力の溢れるライブでした。個人的に沁みたのがLantana。やはり私は彼の声質の生きる楽曲が好きなようです。ここはヨークさんのペイントの変化も印象的でした。最後にも力強く前進する旨を示してくれたTa-2さんの言葉を聞いて、私もようやくすっきりしました。来られて良かったです。声優業と音楽、しっかりと折り合いをつけながら(やはりツアー期間中はお芝居を聴く機会が無く寂しいが)互いに影響しあい、良い相乗効果を生むことを期待します!